top of page

SwedishDads写真展「パパの子育て」をテーマにした渋谷ポジティブアクションにて

\たくさんの素敵なパパにお越しただき、#パパも子育てしていますパネルを手にスナップさせていただきました♡/

写真展のあいだ、来場のパパたちに少しお話を伺いながらスナップ撮影させていただきました! ママから「育児に積極的でとても良いパパです(^^)」とお墨付きをもらうパパ。「いや、ほんとはもっと子育てに時間をかけたいと思うんですけどなかなか…」と“休日担当”なことを申し訳なさそうに語るパパなど、いろんなパパの子育てスタイルを垣間見るひとときでした。北欧の育休パパたちのメッセージをじっくり読んでくださる姿も印象的でした。 北欧くらしラボでは「家族にとって“ちょうどいい”子育てのカタチ」をミッケ!すべく、多様なロールモデルの取材をこれから発信していきますので、どうぞお楽しみに♪ #JohanBävman #SwedishDads #北欧くらしラボ #渋谷ポジティブアクション #パパも子育てしています #パパライフ #パパ写真 


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Black Google+ Icon
Recent Posts
bottom of page