top of page

渋谷に出現!スウェーデンのパパたち〜Swedish Dads

!お披露目解禁! スウェーデンのパパたち〜Swedish Dads

【場所】NHKホール前の渋谷区庁舎工事壁面に掲出

【期間】11月24日から1か月間

本日から一ヶ月、NHKホール前の渋谷区庁舎工事壁面に掲出です。

現地で北欧のパパママの働き方について尋ねた時、あまりにも違う日本との働き方の現状に 身近で頑張るパパママの顔を浮かべながら、伝えた時の反応を恐れてストレートに伝えられないかもしれないと思いました。

でもこの写真集を手にした時 これ見てなんでもいいから感じて欲しい、ちょっと考えて欲しいと素直に思いました。

子育てはねあっという間なんだよね(私を含めて)だから多くの方が見られる場所、ふらっと会えちゃう場所に設営したかった! 関係者皆さま、本当にありがとうございました!

Photographer Johan Bävman もいよいよ来月来日。こちらも追ってお伝えしますね。


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Black Google+ Icon
Recent Posts
bottom of page